ブロークン・コンソート・タペストリー

bctapestry.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 29日

3/27(日)タペストリー1st.コンサート終了・御礼

タペストリーの1st.コンサートは、3/27無事(?)終了致しました。
ご来場くださったみなさま本当にありがとうございました。

本番は緊張もしましたぁ。失敗もありましたぁ。
しかし今回の公演のために準備する中でよくなった曲もあり、新しい曲や新しい構成の曲にチャレンジもでき、また自分たちの音楽をもう一度見つめるチャンスにもなり、大変意義のある時間を過ごすことができました。

グループは3年は立たないと音ができてこないといわれることがよくありました。
丁度そんな時期を迎える私たちなので、今はいろいろなチャレンジをするのによい時期なのかもしれないと思うこの頃です。しかし焦らず、メンバーの気持ちの流れも感じながら一緒に成長して行ければと考えています。

次の演奏について、あれこれ夢が膨らむところであります。
いっぱい修行を積んでみなさまをお待ちしておりますので、どうぞまた沢山のお友達をつれてご来場ください。
そして今回どうしてもご都合が合わなかったかたにも、次回には是非聴いていただければいいなぁと思います♪

また会う日まで☆

(ともべ著)
[PR]

by bctapestry | 2005-03-29 19:44 | お知らせ


<< メニュー画像/活動小史更新      ★単独公演のお知らせ★ >>